お問い合わせ
ご質問やお問い合わせ、ご意見・ご感想などは、こちらのフォームよりお送り下さい。


【ゴールデンウィークの休業期間について】
4/27〜29、5/1、5/3〜5/6までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間中に頂いたご注文・お問合せについては営業開始後に順次対応とさせていただきます。

☆★☆お問い合わせの前に、必ずご確認ください☆★☆
●受注メール、問い合わせの返信が営業日翌日までにこない場合
・メールアドレスの入力間違いがないか。
・迷惑メールフォルダ等へ振り分けされていないか。
・info@hushykke.comが受信拒否になっていないか。
※docomoのメールアドレスは受信拒否に設定されている場合がございます。

●スマホ決済が最後まで完了できなかった場合
注文終了後、決済ができなかった場合でも、ご注文は残っています。当店からの決済URLメールをお待ちください。再度注文をやり直される場合は、「前の注文はキャンセル」と注文の備考欄にご記入ください。

●いつまでに商品が届くか知りたい場合
お届け先のご住所によって配送日時が異なります。必ずお届け先の地域をお知らせください(基本的には営業日午前中までのご注文・決済完了で当日発送が可能です)。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
受注番号(ご注文されている場合)
メールが届かない場合に受け取れる他の連絡先(電話番号へは、080から始まる店舗専用の電話から連絡する場合があります)
お問い合わせ内容 (必須)