お問い合わせ
ご質問やお問い合わせは、こちらのフォームよりお送り下さい。
●受注メール、問い合わせの返信が営業日翌日までにこない場合
・メールアドレスの入力間違いがないか。
・迷惑メールフォルダ等へ振り分けされていないか。
・info@hushykke.comが受信拒否になっていないか。
お客様へ返信しても連絡がつかない場合、当店から0804023で始まる電話番号でご連絡させていただく場合がございます。
●スマホ決済が最後まで完了できなかった場合
注文終了後、決済ができなかった場合でも、ご注文は残っています。当店からの決済URLメールをお待ちください。再度注文をやり直される場合は、「前の注文はキャンセル」と注文の備考欄にご記入ください。

●いつまでに商品が届くか知りたい場合
お届け先のご住所によって配送日時が異なります。必ずお届け先の地域をお知らせください(基本的には営業日朝9時までのご注文・決済完了で当日発送が可能です)。

(必須)
(必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

(必須)
受注番号(ご注文されている場合)
メールが届かない場合に受け取れる他の連絡先(電話番号へは、080から始まる店舗専用の電話から連絡する場合があります)
(必須)